TCCPPとドルステと運動会

4/13、大阪のTSCCPPに行きました。

小越さんとか青7ちゃんが観たかったからです。

大阪1部は最前センターの席でした。

流司くんめっちゃ前傾姿勢で椅子座ってるしテンショ低い子だな~と思っていたら、

お見送りのハイタッチが対応良すぎてTHEギャップ。

手握られたの初めてでした。すごい。

2部でついつい声をかけたらまた案の定好反応。もちろん手は握られてしました。

ほわ~としたまま遠征を終え、その翌週にプレゼント5の新作公演をやっていたので、

チケット譲渡を探してふらりと行ってしまいました。

前々から、それこそ少ハリの頃からヤバい沼だと聞いていたドルステに自ら突っ込んだわけです。

 

とにかくキラキラしてた。ヤマトくんめちゃくちゃ可愛かった。

そして2部のライブがすごかった。

ファンサうちわは、ハンサムライブで作ったことがあったのですが、ドルステ民のクオリティの高さにビックリしました。

客降りでヤマトくん、指にちゅってして投げキスしたりてへぺろしてた。

あとこの時は客降りでハイタッチもしてたかな…?

また、ライブなのに座ったままというのも驚きでした。

ペンライト芸もすごい。私あんな振りコピ絶対できないと思ってました(出来るようになる)

 

麻薬のようなキラメキが忘れられなくて、ずっとぷれごのことで悶々とした日々を送っていました。5月公演ももちろんチケット探すよね。

この次にテニミュ運動会がありまして、私は赤組のチケットを取っていました。

リョーマくんが赤組だったからです。

しかし、財前も赤組だったんですよね。

うっかり、財前にギャー!わー!キャー!ってめちゃくちゃなってました。

特に応援合戦のポンポンダンス。

まあベンチ見ていても基本一人でポツンとしていたなという記憶があります。

 

そして次がTSCPP東京。

ここで四天公演の時の財前のブロマイドを買いました。

ハイタッチもね、流司くんに声かけますよね。

編み込み可愛かった。

 

沼をぐるんぐるん加速させて4月は嵐の月でした。

この時は一過性の物だと思っていましたが、今でも最優先になっているとは…。