2014年5月

0503 プレゼント◆5 -オレはぜったい悪くない!- 昼夜
0506 プレゼント◆5 -オレはぜったい悪くない!- 夜

 

ネルケニュースのチケットプレゼントが当たりました。

4月の時はルミエース1本とかで行きましたが、今回はヤマトくん要様順くんうちわを作りました。

お見送りでぷれごの時があって、ヤマトくんにうちわ見せたら反応貰えて嬉しかったなーって感じです。ちゃっくあっぷは真顔で怖かった。

あと客降りでヤマトくんに指差してもらったり。ファンサに湧いてた。

もう四六時中ぷれごのこと考えてた。

 

この時わたしはド新規だったからよく分からなかったんですが、ぷれごは今まで公演楽で次の予定が発表されていたそうで。

この時はそれがなく、リボンアムールの皆さんがお通夜ムードになっていました。

私もせっかく好きになったのにここで終わりになるのは嫌だなーって思いました。

 

そうそう、ここでオータムのDVDを買いました。ヤマトくんのブロマイド過去のも全部くださいしました。

DVDは特典映像がめっちゃ充実しててビックリした!過去ライブ網羅されてる!

画質はテニミュとかと比べると残念だな~って感じでしたが。

毎日DVD見てました。

 

悲しみに沈んでたら来月ETLやるよ☆チケット発売今週末だよ☆って発表されたわけですネルケ様さすがだぜ()